プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 

e.jpg
うちのこ自慢に↑の画像を応募してみました(・ω・)
当然のように選考漏れでしたが(ノ∀`)
ビシャス邸のメイドさんの服はかわいい!
現実世界で欲しいです(キリッ)





onsen.jpg
あおさんと温泉いってきました!
なんでライフル背負ってるの?とかは聞いちゃダメ。
最初は二人だけだったけど、最終的に
すにさんとエルもやってきて混浴祭りに(*´ω`*)


onsen5.jpg
アインのパンツにはおしりのところに
でっかい矢印がついてるんですってよ奥さん!
レベル60にして知る(気づく)アインの秘密でした(゜д゜)


onsen4.jpg
エルエルとささえあってみたり。
衝撃的な事実2なんですけど、ガンナーよりも
楽士のほうが、胸らへんから肩(二の腕)までと、首のところの
筋肉が、すごい、ん、で、すよ!!
↑は後ろからですがガンナーまじでぺらっぺら!
どうやってあのでかい銃振り回してるの・・・。


onsen2.jpg
すにさんに支えられてみたり。
金髪ロンマスめっちゃかっこいいよ・・!(*´Д`)b


onsen6.jpg
魔方陣の上でまったりしてみたり。
召喚されてるみたいだ(「・ω・)「


onsen3.jpg
あおさんからじんめんそうの如く生えるエル


プリウスオンライン・攻略ブログ
↑↑ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)



※ここからはコメント返信と勝手な鏡音リンレン曲紹介です※
有名なのも有名じゃないのもまざってます、完全に偏見です。
興味ないよ!とか嫌いだよ!という方は、バックしてください。





これは是非セットで聞いていただきたい、ので。
今回は2曲です(´ω`)




++++コメントお返事++++
クロスさん
たまねぎかわいいですよね!
本当にこれ現実でほしいです(笑)
おめありがとうございます!
鏡音リンレンを広めるために
頑張ります(゜Д゜)

アンディ
毎日背徳にはいってないんだぜ!
アンディはやく元気になぁれー。
+++++++++++++++


コメント

金曜2限経済情報処理手テスト← 

ずいぶんと楽しそうじゃまいか
ハロウィンの画像当らんかったorz

デリホウライ手伝ってね!
って選挙前の政治家バリに言ってみる

 

温泉ゲームの中とはいえ
温まりますよねー
銃は力で扱うものではないですから
筋肉質でなくても扱えるのではないですか?
相変わらずアオさんが素敵・・・デスネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/96-c430cbda

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
