プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 

itibyou.jpg
Gメンバーのすにさんの戦士が転職!
喜びのGチャット欄(´ω`)
いつかきつねちゃんも叫ばせてあげたいものです。





dores.jpg
空虚入り口前にて。
でりさんのアニマとうちのこと2ショット(*・ω・*)


totemu.jpg
↑クリックしてみてね
みんなでトーテム囲んで談笑in空虚内。
決してあやしい集会ではありません(ノ∀`)
ハンター?ライダー?のスキルみたいですが
なんか実際あんまり使えないスキルみたいです。
初めて見たので新鮮(・ω・)


tater.jpg
立派(?)にサキュ盾もできるように!
しかしこのあとなぜかサキュ様が→に移動して
きゃり子の攻撃は全然あたらなくなってしまいましたorz
サキュ盾で攻撃があたらない(そもそも打てない)のは
かなり精神的にびびりますね!
無駄にうろうろしてしまった(´・ω・`)


ukorun.jpg
サキュの後にみんなでウコルン退治。
あらぶるウコルンはこわいので
終わった後に近づいてSSとってみました!
「踏みつけ」されたらすごい破壊力っぽいかんじ。


uturigi.jpg
最後に。
うちのこはうわきしょうのようです・・。





++++コメントお返事++++
クロスさん
じぇり子をほめてくださりありがとう!
一応プリウスの世界では今月真ん中?末?
くらいまでハロウィンです(笑)

でりさん
頭・・・!!!ヒィイ!!
いいよおくらなくて!
きつねちゃんの魂のためにビサス邸
お願いします(´・ω・)
+++++++++++++++


プリウスオンライン・攻略ブログ
↑ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

 

すに・・・そんなテンションになってたのかwww
やつにはがんばってたてになってもらうとしよう!

んではー!ノシ

火曜3限英語理解 

贄ハルと対を成す、す贄らいかーの完成も近いな

ウコルンがピンクに見えるんだが、俺はアル中ですか?そうですか
幼女が浮気性とか認めねぇえええええええええええ

 

激しいチャット欄ですね
トーテム囲んでマイムマイムですね(笑
ウルコンてヤギ?ウマ?どっちですか?
浮気性でも本命はしっかりしてるのでいいのではないですか?
焼肉はモツいいですよねー(じゅるり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/94-0be47962

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
