プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 

haiyu.jpg
けんけんぱっ!



今回はアオさんのところからバトンをもらってきたので
それをやろうかなと思います(・ω・)
別にバトンとか興味ないわーとかな感じな方は
続きを読むを押さずにUターンしてね!
だもんだからコメントのお返事はまた次回です!





プリウスオンライン~♪バトン

Q1 おはこんばんわ~^^
A1 こんばんちはー(・ω・)
Q2 まずはメインの職(種族)のお名前&アニマ名どうぞ!
A2 スナイパーのきゃり子と、アニマのじぇり子です!
Q3 その職を選んだ理由は?
A3 ハンターやろうとしたけど既に相方がしてたので、回復とか無理とかいうそんな理由から消去法でガンナーになりました・・。
Q4 自分なりに思う、その職のいい所は?
A4 後ろからぺちぺちできる、サキュ盾ができる、見た目(どーん)
Q5 反対に悪い所は?
A5 まともな範囲が62までないところと、仕事がよくわからない所。
Q6 その職の使いやすいスキルは?
A6 よく使うという意味で、各種バフと地雷、集中命令!ソロなら+スナイプモード(´ω`)
Q7 反対に使い辛いスキルは?
A7 スナイプ(※モードではありません)、マジックバレット、必殺など・・いつ使うのむしろ・・。
Q8 お気に入りの装備品は?
A8 まだフルでそろってないけどレイブン装備!あと初めて自分でちゃんと精錬した60装備。
Q9 今のLvは?
A9 59です・・・コイン集めに時間割きすぎてぜんぜんあがりそうにありません・・orz
Q10 アニマの性格は?
A10 消極依存の控えめな、たまにドMる性格です(*ノノ)
Q11 アニマの装備は?(省略おkです)
A11 頻繁に変えますが、今は白い浴衣、赤ボンボン、童話靴、うさぎへあぴんです(・ω・)
Q12 一番階級の高いアニマスキルは?(例:慰労、栽培など)
A12 鎮魂です・・・むしろそれしかできません(+・`ω・)bキリッ
Q13 ガイガスはジェロム派?種族ガイガス派?
A13 ジェロム派!アトラタさん出したことないやー(´ω`;)
Q14 たまにアニマが邪魔になったりしません?
A14 邪魔というか攻撃されるととまるので、「はやくこっちこいって!!」ってなります(ノ∀`)ぺち
Q15 お金をかけるのはアニマ?それとも自分?
A15 アニマに一番かかってる・・・だってかわいいんですもん!(・∀・)
Q16 好きな街は?
A16 選べないけど・・・広いからという理由でルナデはいやだな・・。
Q17 好きなNPCは?
A17 改めて聞かれると困るなぁ・・!選べない・・!
Q18 好きな敵は?
A18 自分でも謎なのですが、ビサスのヘラルドさんのとこにいる機械がなんか好きです。ほかは動物系の敵がいいな~。
Q19 好きなダンジョンは?
A19 ビシャス邸宅!雰囲気も音楽も敵も、かわいい!
Q20 フレンドで一番多い職は?
A20 たぶん剣士系だと思います、多分!
Q21 あなたは敵を狩りまくって楽しむプレイ派?風景などを楽しんでのんびりプレイ派?
A21 のんびりプレイ派で野良こわいちょうこわいチキンです。
Q22 正直ユニオン(ミッション)って面倒じゃないですか?
A22 面倒だけど多分これなくなったら成長が止まる気がすごくする(・ω・)
Q23 サブキャラクターは作っていますか?
A23 います!
Q24 作っている方は職&名前&アニマ名を
A24 楽士のきゃり狐、元素のきゃり太、ハンターのきゃり娘 アニマはまだ名前つけてませぬ。
Q25 質問はここまでです^^おつかれさまでした~(。^^)_且~~
A25 お茶ずずず、おつかれさまでした。
Q26 最後にこのバトンを投げつける方をどうぞ!
A26 やりたいひとはやってくだしゃー!

コメント

 

けんけんぱ!!
私はプリウスしてないのでバトンはしません
アニマがかわいいっていうかいろんな意味で美味しいですよね
帰郷お疲れ様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/89-2bd05619

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
