プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 

kitune.jpg
パパに連れられて毎日背徳きつねちゃん。
気がついたらビシャス装備が着れるレベルになっていました(・ω・)
マジで自分の力では何もしてない。
箱入り娘にもほどがあるぜ・・。





yuurei.jpg
mite.jpg
幽霊はすごく怖いじゃないか(by中の人)
どうやらじぇり子は幽霊は平気のようです。
それで何かストー○ー的気質もあるようです。
でもよく考えたらいつも二人でいるわけだから見るものなんて
ジェナーかほかのものしかないよねって思いました、まる。


haremu5.jpg
豆柴ちゃんもつれて背徳。
どうみてもでりぱぱのハーレムです、
本当にありがとうございました。
ちなみに豆柴ちゃんはきつねちゃんのお友達です(*・ω・)


haremu6.jpg
たまに別の意味でのパパなんじゃないかと
思うときがある、↑のときとか・・・!!
あれ、気がついたらでりさんばっかりでてる記事になった。
でりぱぱだから仕方ないね・・(「・ω・)「





++++コメント++++
でりさん
豆柴ちゃんとイントラとかソルタスとか
いろんなところで遊んでたら、いつのまにか
故郷に帰らなくなっちゃったんじゃないかな・・!
そのうちアオさんにも連れられるかもしれないね!
あとキングオブネタだってさ☆


クロスさん
もうでりさんはネタに事欠かないんですよねー。
今回の記事とかでりさんしかいないですし(笑)


アンディ
そうだね、最初のパパはアンディだったね・・!
こうかくと色々と誤解を招きそうなきもする。
きつねちゃんはスクスク育っていますw
++++++++++++


スポンサーサイト

コメント

金曜3限英語(理解) 

あえて思ったことをそのまま言おう
これ俺のブログじゃないかと思った
あとね、キングまで読んだ

とりあえず
ハーレムばんざーい!!!!!!!!!!!(「・ω・)「

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/86-ec32d9e4

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
