プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 

59.jpg
前回保存されてなかったというSS。
59レベルになったので装備がかわりました(・ω・)
見た目だけ強そう!
あといきなり胸大きくなったと思う・・。





arumentam.jpg
アルメンタムとったどー!!
この重量感たまらん・・、大型バイクみたいですきすぎる。
あまりにもすきすぎるので乗り回してます(*´∀`)


uamusan.jpg
ストーリークエスト後のウアムさん。
きゃりこはこの話し方と内容でウアムさんに好感を持ちましたが・・
身内間での評判は最悪です(^ω^)あるぇ?


oyomesan.jpg
花嫁さん二人。
いいなぁいいなぁ。
ヒューム♀にも早くアバターこないかなぁ・・!


derisan15.jpg
でりさんのハンターと背徳へ。
フェイナのこの顔つきって角度によってはめちゃめちゃイケメンだと思うます。
アイン→美形
フェミナ→イケメン  ここ超重要。


derisan16.jpg
戦闘終わったらでりさんが倒れてた。
結局死んだままになっていただいてさっくりと
ハロルドさんを倒してオークションに参加してもらいましたとさ(・ω・)





++++コメント++++
でりさん
なにその難しそう且つ頭よさそうな授業名!
テンプレかわいいでしょ、パンダ!
変態という名の、紳士、だけどね(・ω・)
タイムリープってなに?


アンディ
頭ひどいってどういういみなのwww
ペラ直はきゃりこの一存では決めれないので
すにさんとかでりさんとかでりさんとか
閣下とか閣下とかにきいてください・・!!


アオさん
輸入系のお店の楽しみ、特にハロウィンの季節は
お店にところせましと並ぶかぼちゃとか黒猫とか
おばけとかのお菓子とかおもちゃとか缶とかなんだ・・!!
いきなり2日間もユニオンさぼってしまった・・!!
でりさんは変態師匠だったりアンディ曰く
ゴーリキーだったり、ぱねぇですねほんとに。


クロスさん
このアバターはフェミナ用なので、
きゃりこが使ってる種族はまだでてないんですよorz
テーブルがかわるというより、
運営側のミス?で、59→60での必要経験値が
5千万とかなんですが、60→61だと
三千万くらいにもどるというww
つまり59→60の必要経験値量がおかしいんです・・!
++++++++++++

スポンサーサイト

コメント

はあはあおぱ~いおぱ~い 

きゃりこもついに色気が!!

おぱ~いおぱ~い

 

とりま胸についてはノーコメント
アルメンタムいいよねw

綺麗だろ・・・しんでるんだz(ry
最近あおたそから言葉のナイフがBAR並の勢いで飛んできます、助けて!

タイムリープはタイムスリップとかそんな感じっぽい気がしないでもないぉ

 

最近ギルドでDめぐりできます、楽しいです
俺はミエハルしか動かしてないけどな・・・!w

んではーノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/84-a09b3024

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
