プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 

bisastei.jpg
ベッドでとびはねるのは永遠の子供の夢なんだ・・!!


そんなわけで10月限定ハロウィンテンプレにしてみました。
お久しぶりなのはですね、物凄く頑張って頑張って遂に
魔の59レベルにまで到達したはいいのですがSS撮ったはずが
まさかの全部保存されてなかったっていうね。
そんなわけでレベル上げに勤しんでいたのですごめんなさい。





aosan6.jpg
アオさんと遊ぶ。
お互いの装備の微妙なところを脱ぎあってキャッキャ。
ちなみにここゲート前DEATH☆


ahiru.jpg
アヒルの行進みたいについてくアニマたち。
アオさんはママだったようです(・ω・)


and5.jpg
目を逸らしたい現実。
違うんだ、アインが大きいのであってヒュームが小さいわけじゃ・・!!!


weding.jpg
まさかのプレイヤー用アバターウエディングドレス!!
さとこがコンプリートしたというので激写激写。
ものすごくふわふわでかわいいんですがSS見てわかるとおり・・・。
どうみてもパンチラどころの騒ぎではないです。
ちなみにこのパンツ見えまくり画像がでりさん用らしいです、ヨカッタネ☆ミ


wagamama.jpg
いつからそんな子になったの・・!





++++コメント++++
でりさん
きゃりこのブログは時間軸を
全力でシカトしているから仕方ないね!
いやスクマかわいいよ、ほんとかわいいよ。
でりさんは多方面から変態という名の紳士だよという意見が!

クロスさん
塩キャベルはいくら食べても飽きないけども
自宅でつくるとごま油をたまにいれすぎて大変なことに(;ω;)
パンダみたいな普通のもいます!
白い象さんとか!
りっかたんレベルになるのはまだまだです(ノ∀`)

アオさん
ハイメスが真っ白い世界だったよ!
うん、きゃりこもそう思う~(・ω・)

アンディ
永遠ペロのあの速さ異常だよねー><)
きゃりこはレウカがほしいです!無理だけどな!

さとこ
同じレベルになったよおおおおおお!!!
59の経験値の増えなさやばいです(^w^)
++++++++++++

スポンサーサイト

コメント

金曜2限経済情報処理Ⅱ 

テンプレかわてるw
これはこれでいいぬ

きゃりこの脱いでるところは微妙なとこじゃなくね・・?w
あおたそは次からママンと呼ぼうそうしよう。

時間軸無視か・・・
そのうちきゃりこのブログでタイムリープ出来ると信じてる(<●><●>)カッ

そうか、我は紳士か、そうかそうか。

 

あいも変わらず俺の頭はひどいなww

ペラ直いこうぜペラ直!ww
・・・いけるかな、いけるよね!

んではーノシ

輸入系のお店いくと缶詰とかジャムとかチョコとか買い込んでしまう私 

このテンプレかわゆぃのぅ~
パンプキンパイとかプリンとか食べたいなぅ。

魔のLv59の世界へようこそ~
でもこの先、精錬とか装備とかお金かかるから
ゆっくりじっくりで丁度いいよいいよ。

変態紳士の師匠が俺をママンと呼ぶ図を
「キャラ的な意味で」想像したら
不気味すぎて夜も寝れません。さすが変態師匠。
さとこしゃんに狂気の花嫁姿で座ってもらって癒されたら
なにとぞ成仏してください。

 

ss保存されてなくてドンマイでした;;
きゃりこさんもウエディングドレス着てみてくださいよ
LV59からテーブル変わるのですね
ベットで飛び跳ねてるアニマかわいいですね癒されます
もっと癒しを下さい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/83-aef8cf69

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
