プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 

aiasan3.jpg
魔獣D前であいあたんに会いました(・ω・)
もう今62?それより上のれべるかな??
きゃりこはあっさりおい抜かされました(ノ∀`)ぺちん





satoko2.jpg
さとこのシャーマンが、シャマ最強の弓を、手に入れたぞ!
すごい大きい弓、かっこいい~(*´∀`)
あと髪型もかわってて、すにさんと同じになっていた。
どしよう二人並ばれてたらわからないかm・・・嘘です(^ω^)


anima.jpg
アニマにすごい残念な心配をされてしまったきゃり子。
そんな詐欺しません!!!


ouji.jpg
みんなで前幻影Dいくために新キャラつくりました、と。
かいたと思うのですけども、アリーナもしあってたんですね。
それで↑はアオさんのキャラの通称王子様がアリーナからかえってきたんですね、そしたら。
お亡くなりになられていた・・・。
さすがアオさん(以下略)


raisan3.jpg

きゃりこも嫌です(・ω・)
in巨人イソギンチャク手前にてライさんとおしゃべり。






++++コメント++++
クロスさん
笑っていただけたでしょうか?・w・)ドキドキ
今は抹茶アイスを堪能したのでタイトルのとおり
ナッツアイスが食べたいです(^ω^)


さとこ
のせました!!!
実は昨日(8月28日)いってきた・・けど!
かなりドーピングしてようやくでした・・!!
まだまだだぬー。


アオさん
きゃりこの心の中のアイン=アオさんコメントありがとう^w^)
昨日の時点で最初涙目(マジで)だったきゃりこですが
いつかちゃんとできるようになるためにがんがります・・!
++++++++++++


スポンサーサイト

コメント

 

幼女の成りすましは非常に良くないと思う!!
幼女万歳!ろr・・ゲフンゲフン

あおたそ・・死んどるがなww

あと俺様の好きなアイスは抹茶です

すにぴょんと同じなんかww 

ソウルダガー装備できるようになたらまたのせてねww

 

うっわ@@
久々にお邪魔したら載ってる@@;
しかも大分前の装備変わり目の中途半端な時w
最悪だあああ><w
てかいつ撮ったの(`・ω・´)
くううう。またどこかに遊びにいきましょ~

 

ゆみでかーー
アオさんさすがですねもうこのブログの顔ですね
ナッツアイスはハーゲン系に多いような気がします
ボスは時間沸きなのですか?
次回は戦闘中の画像とかあったらいいなー
と無茶振りをしてみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/75-41bef153

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
