プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 

ronmasosoro.jpg
さとこがアニマのロンマスセットを全部そろえた記念!
さとこのせるの遅くなってごめんね(´・ω・`)
耳はえてて、お肉持ってて、足もロンマスみたいになっててカワイイ(*´∀`)






osoro.jpg
引き続きさとこのガンナー。
スナイパーをつくるようです(・ω・)
銀髪ポニーテールでアニマとおそろい!
うらやましいなもうー!!
名前がおいしそうな名前でした(・ω・+)キラッ


goei.jpg
背徳で高身長s3人に囲まれてみえないきゃり子。
ちびじゃないもん、君たちが大きいんだ!!


goei2.jpg
別角度からもう一度!
見づらいですけどもアニマのとなりにきゃり子がいます(´ω`)
ただ囲まれてるだけで護衛されてるように見える不思議。
実際別に護衛はされてません(`・ω・)bばっちり


sakyuh.jpg
空虚で遠くから見えたサキュ様。
早く盾してくれと急かされているのでがんばり・・・さらに頑張ります(°Д°;)






++++コメント++++
でりさん
え、イケメンですけど何か??(でりさんが)
率先してセクハラする割にショックを受けるなんて
それなんて自己嫌悪?アレ違う?


クロスさん
アオさんかっこいいんですよ!
微塵もとめてくれないけど!(ぁ)
セクハラは恒例になりつつあります・・!


アオさん
↑かっこいいっていっときました、いえかっこいいですガチで。
微塵も動じることなく師匠を見守ることに
定評のあるアオさんなんですねわかります(・ω・)
++++++++++++


コメント

ふふふ 

シャマ3ヶ月ぶりに装備変わったからまたみしてあげるw
野菜になったwまじ野菜ジュースシャーマンw

さとこも60シリーズ揃えたしきゃりこも盾がんがw

 

スーパーカップ抹茶美味しいですよねー
昨日も食べちゃいました^^
しかし毎回面白いですねー
次回も楽しみにしていいですよね^^

 

ローソンに売ってたら買いに行くのに、抹茶
つかさちこ・・ポニテを普通に使えるあたりすごすぐるw

アンディに狙われてるように見えるじぇ・・?w
転職したらセクハラしよっと

追記 

らんらんはプライヤーからだんさーになりますたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/73-e7718817

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
