プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 

deshi.jpg
きゃり子がまたも弟子をとりました。
でりさんの別キャラの戦士です(・ω・)
すごい丁寧というか、深いお辞儀されたよ・・!


あっという間にもう40↑になってたこの戦士。
強くなってくれて全然嬉しいんですけども。
ですけども。





derisan6.jpg
別キャラでもセクハラ。
しかもそこ胸じゃないよ、おなかだよ。
マニアックだよ。


derisan7.jpg
逆方向からのセクハラ。
こんなにセクハラという文字がちりばめられた記事ってびっくり。
今回も至近距離でばっちりセクハラの瞬間を見ていたうちのこ。
確実に子育てに悪影響を及ぼしていると思います(^ω^)


aosan2.jpg
やっぱりなぜかセクハラ風景をひっそりと静かに見つめるアオさん。
動じないどころか余裕の表情です・・・!!
アイン族ってなんでもできるような気がしてきた(´ω`)だってアインだし





++++コメント++++
さとこ
ロンフェミはもう他の追随を許さないモデル体型だよね!
小顔だし背高いし足長いし腕も細い・・。
砂で精いっぱいで全然育ててあげられません(・ω・;)
でも育てる気がありまくっているんだ・・!!
さとこも砂がんばって!さとこならすぐなれる!


クロスさん
ええ、多分アマゾネスで間違ってないです。
ジャングル的なところに住む先頭民族ですからね(´ω`)
ペルペロも乗り物になるんですが
手に入れる時は野生のペルペロを捕縛するんですよ!
++++++++++++

コメント

ぐへへw 

ぐへへーw
せ☆く☆は☆ら
もう・・・俺って何orz

 

もうセクハラされまくりですね(笑
その風景をじっくりと見守るアオさんがかっこいいです

 

アインはなんでもできるのです。
師匠が仮の姿でセクハラするのを見守ることだってできる!
(でも止めない・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/72-6ef1bdbb

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
