プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


26日にうのつくもの食べましたか? 

kiriri.jpg
うちのこと、さっくんちのアニマさん。
縦ロールかわいいなぁ(*´ω`)



本当に簡単にですがリンク整理しました。
申し訳ないですが
長期間更新されていないブログ、サイト様は外させていただきました。




jareai.jpg
ソルタスにてアオさんと。
うちのエンシスとじゃれあうアオさんのラナ(´∀`)カワイイ!
ラナがまわりはりしまわってて遊びの催促してるみたいにみえてました(・ω・)


sakun.jpg
アニマに好かれるイケメン、さっくん☆
見てくださいこのカメラ目線を・・!!!
完全にモデルです、本当にありがとうございました。


hirune.jpg
みんなでお昼寝。
苺ケーキ、本当にかわいいなぁ~・・!!!
いつか、いつか欲しい装備の一つですけど、手に入るのかなぁ・・。


genei.jpg
みんなで幻影ダンジョン。
でりさん、すにさん、アオさん、える、きゃりこです(・ω・)
いやーハンターは楽しいですが、いかんせんMCができないので役立たずです。
いつか立派なストライダーになりたいな。


yubata.jpg
ユバタのかわいさは異常。
この猫パンチ・・・かわいい以外になんて言えばいいの・・・!!!
頑張って慰労あげてユバタとろう(>Д<)


kakae.jpg
アオさんがでりさんを抱きしめている衝撃写真。
二人のPCでは離れてすわってたみたいなんですけどね!
きゃりこのパソコンではこう見えていたという(*ノωノ)ラブラブだね!


andhi.jpg
そして走り去るアンディ。








++++コメント++++
クロスさん
そうなんです、抹茶好きなんです(´∀`)
スーパーカップの抹茶が特においしいw
こんなブログでそんな気分になってくれるなら嬉しいです!


アオさん
うちのPCでは何回もとびでて、戻って、とびでてっていうのを
繰り返してるように見えてたんです(笑)
イケメンは何をしてもカッコイイからね!


さとこ
なんでガンナーだけあんなに気合入ってるんだろうね(笑)
ガーターベルトまでついてるし!!
シャマ見れたよ、顔立ち以外おんなじだね!
おそろい!


あいあたん
初コメありがとー!
まさかここまですることになるとは思いもよらない(笑)
笑ってくれると嬉しいです!
++++++++++++

スポンサーサイト

コメント

 

今回も楽しかったです
なんかプリウスやりたくなって・・・
がまんがまん
アニマがかわいすぎる・・・
グハッ

 

ユバタかわいいよねユバタ。
ネコ科ペロばんざい。攻撃ネコパンチだなんてかわいすぎる。 
頑張ってレベル上げて、月昇りの雪ネコと戯れにいこ~♪

てか、師匠・・・そんなに俺のことが・・・
(ここから、あんでぃ的展開にはならない予定)

きゃりーへ 

きゃりー!

今まで本当にありがとう!
短い間だったけど
Lさんのお陰もあって
あっという間に仲良くなれてよかったです

お互いスナ同士頑張って行こうね!

これからもよろしくね(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/69-a2e5eac5

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
