プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 

toubatu.gif
なんとかアイテムを集め終わってモンスター討伐です(・ω・)
最初はお手軽なモンスターをぺちぺち30匹ずつ倒していくんですが・・これが長い!
いつ終わるんだってくらい長い!!





mizuba.gif
砂漠の至る所に水場があることを初めて知りました。
5年くらいROやってるのに無知すぎるきゃりこです(つ∀`)ぺちん



abisu.gif
モンスター討伐の最後のモンスターはなんとブルーオシドスでした。
多分世間の転生の方々には余裕ひゃほうなのかもしれないんですがきゃりこは超強敵です・・!
初めは一人で死にまくりながらも頑張ろうかと思ったんですが、Gのお友達が助けにきてくれました!
びくびくしながら進んでいきます。



abisu2.gif
そして決壊!
そもそもAミミを避けれない前衛二人なのでこの時点で残念クオリティです。
必死すぎてこれしかSS無かったんですが、なんとか、なんとかブルーオシドス15匹倒して帰りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



amatu2

kansan.gif
アマツカプラ前にてGメンの別キャラとそのお友達と少し談笑(*´ω`)
ホワイトスミスさんは葱好きAGI好き様なようで、親近感わきました!
2枚目はプロ西の道でよく露天を出してらっしゃるカンさんです。
おもむろに実行委員長の前で発言してたので少しお話してブログ掲載許可もらいました!
最初カートの中に潜んでいて、女セージだと思ってましたorz




aitematume.gif
油紙となめらかな紙集めのときにGメンの7たんが手伝ってくれました!
7たんありがとう、助かりましたー(・ω・)vv



+++コメント返信+++

カンさん
リンクありがとうございますー!
こちらからも早速ぺたぺた。
よかったら遊びにきてください(・ω・)


菌くん&びりこ
見つかった!
しかも勝手にリンクされてた!
こっちも貼り返しておきます!

+++++++++++


+++リンク追加+++
カンさんと菌くんとびりこのブログを追加しました!
←のリンクメニューからどうぞ!
+++++++++++







↑ソロにはモンスター討伐辛いよ!ぽち!
スポンサーサイト

コメント

 

バッタやっつけるのに
途中で寝てしまったら
AXもごろんしてましt(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/48-b1ec6cee

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
