プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


6th あにばーさりー☆ 

ROが6周年を迎え毎年恒例のアニバーサリーイベントがきた模様。
きゃりはまだ崑崙祭りには行ってないけど、アニバ帽子はかぶってみたよ(・w・)

aniba.jpg

今回のアニバ帽はデザインが変わって前までのよりは全然カワイイ(*´Д`*)
もこもこしてて・・ウインタースポーツの時にでも被れそうな勢い。
ただこの帽子よりもAGIを最優先事項とするきゃりは・・やはりこの期間も兎耳帽子一択です、所詮AGI狂です(ノw`)ぺち
AGIといえばきゃり、まだ88の癖に転生してからの目標ができて今ものすごくやる気が満ち溢れております。
それは、黒革のブーツセット。
Sあり黒革のブーツが精錬9以上で更にAGI+1(計靴だけで+2)、更にそれに「タナトスの憎しみ」カードを指すとAGIが更に+4あがるという。
それで更にSありライダーバッチが1個AGI+2で、更にそれにククレを挿すと片方でAGI+4で、2個つけるとして+8になる、ので。
つまり揃えると靴とアクセだけで・・14もあがっちゃうよ・・・・さらにFREEも+10でこれに舞い上がらなくて何に舞いあがれというのか・・!
今きゃりはこれのためだけに時計2に引きこもりエルを200個(いやできたら300くらい?)貯めようとしているのです、でも全然飽きないの、わくわくが勝ってるの!(>ω<)キャー
それで気がついたら経験値も78%になってました。
時計づいてる日々なのでした。







SS撮ったはいいものの日にちが過ぎててアッーな感じのものを掘り出してみたよ!

syuudan.jpg

変な集団を眺めるアサとガンスリとか。

kekon.png

すっかり埃かぶった結婚式記念写真とか。
ほんとに相当前過ぎて目も当てられないよ!





あ、あと。
こっそりきゃりのsaraでの加入GのHP様とそのメンバでもある蓬さんのブログをリンクに投入しちゃったりしました。
先手必勝だだっだー!!(`w´)ノ

コメント

らいちゃああああああああああん 

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
覚えていますとも!元気そうでなによりw
あ、ライダー2個刺すよりも、1つはコンチネンタルガードにククレ刺しのほうが、Aspdはあがるよ!!!!

 

きゃりこさんのブログを蓬莱さんの所ではっけんw
リンクさせてもらいましたー(*´Д`*)
よかったら相互どうぞ_〆(゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/4-1ff45b52

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
