プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


面白そうなバトン! 

一切ROとは関係ありません!!(^ω^)
それでもよろしい方は続きからどうぞ☆


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入。


*となりの『どうにかしてくれ』 (と)
となりにどうにかしてほしい人がいたのかなぁ。


*崖の上の『ボイス』 (ほ)
意味が解らないwwww


*『寝たきり』の恩返し (ね)
恩返ししなくていいからおとなしく寝ててくれw


*天空の『塾長』ラピュタ (し)
かっこいい・・!!!


*『マニア』の宅急便 (ま)
なにが送られてくるというの・・!!!


*平成『大丈夫』合戦ぽんぽこ (た)
すごく・・・平和です・・・。


*『見つかっちゃった』をすませば (み)
すませばどうなるんだろう??(・ω・)


*もののけ『病院』 (ひ)
こんなマンガありそうだよ!


*『パソコン』の動く城 (は)
物理的に動くということなんでしょうか。


*千と『治療』の神隠し (ち)
治療神隠ししちゃらめええええええ


*風の谷の『なんか』 (な)
なげやりー!


*『今日』の豚 (く)
なにそのコーナーみたいな。


*『月経』戦記 (げ)
女の子は毎月これやってますよね。


*ルパン三世『会社』の城 (か)
アッー!!!!



***************************

ブログ名をそのうち変えようかと思っています!
理由は最近つけまつげとかアイライナーとかプロデュースしてるギャルいモデルさんの書籍と名前が微妙にかぶるからです。
あの人苦手なんです、いろんな意味で・・・。
いいのを思いつきしだい変えようと思いますので、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/34-e05ce503

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
