プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


あけちゃっておめでとう! 

ぽつん。

ぽつんとしたお友達の鳥ホム(´・ω・`)




はい。
明けましておめでとうございます。
年明けから3日も過ぎて(しかも3日目も残り1時間ちょい位しかない状態)の更新。
とてもきゃりこらしくて笑えません(´Д`)ァー

今年もまったりまったり。
時にはガッツリ。
やらないときは全くやらず。
やる気出したら超☆廃人

そんなノリで頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします(・ω・)



いつものRO日記↓
アイドルグループ☆

お友達のリンカー3人揃い踏み。
何かのアイドルグループみたいです(・ω・)
個人的には男リンカーの方が好きです。
あの長い上着?がふわってなるのがかわいいと思う!(*ノωノ)



91の豆。
微妙に狩装備ではないですが、91レベルになったのでステ装備晒し。
ブレス速度あり、グロなし。
グロリアあるとLUKが丁度100になります(°ω°)
アヌビス様がうまうまなのでこのレベルでも30分11%くらい入るマジック。
転生するまでアヌビス通いになりそうです。



低レベルでべちべち!

(画像クリックで拡大)
びりこ、ねえやんが非公平で低レベルな子達をゲフェンへ連れてってくれました(*・ω・*)
かーーーーーーーーーなり久々に!
低レベルではしゃぎまわって、しかも魂までもらっちゃって楽しかったー!!
強くなったら恩返しをしたいと思います!



こんなところに・・。

ゲフェンの木のとこにこんな吹き出しがあるなんて初めて知ったんです(・ω・)

コメント

 

それ神器クエの噴出しDA

ふぉおおお。 

そうなの!!
初めて知った!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/25-a8c614f7

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
