プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


今の自分の(ほぼ)最高のAGI力。 

前回+4水ブリーフと+4木琴ランニングシャツをGETしたと書いて、その装備で狩に行ってきました。
装備の内訳は

・+4兎耳帽子
・白狐の仮面
・+4水ブリーフ
・+4木琴ランニングシャツ
・+7クラニアルバックラー
・+7暗殺者のブーツ
・アスレチックブローチ×2

で、場所はモスコビアの奥深い森。
靴はAGI特化じゃないことに行ってから気づきましたっていうorz
折角なのでAGI+6料理も食べて速度がいっぱい出ることを期待しつついざ出陣!!
したらこうなった。
なんという・・
なんかいろいろ限界を超えた気がします、ほぼ常時このフリーって・・あ、帽子効果で速度5かかってます(・w・)
あと狂気飲んでます。


そして旦那がinしたので同じ装備でモスコに駆り出してみた。
そしたらこうなった↓
補正値がおかしい
普通にfree300↑とか・・・!!
補正値がなんかおかしい数字になっている・・・!!
ものすごいテンションあがりました、がんばるぞローグ!


みんとさん。
物凄い偶然で久しぶりにみんとさんに遭遇!!
しばらく立ち話してたけど暫くしてたまり場に移動しておしゃべりしました(・w・)
途中みんとさんの臨時の人が来てなぜか「ぱんつ談義」になっていた。
なんでも日本が不況なのはみんな(特に政治家)がぱんつ履いてるかららしいです!(°Д°)エー!!
みんとさんと話すのはやっぱり楽しい(>w<)ノシ


dopsama.png
結構前にみんなでGD3にいったときの一枚。
見て!これが我が師匠のDOP様よ!!(?!)
めっちゃきれいに撮れた(*´▽`)ウフフフフ
結果的にみんな死んじゃったけど楽しかったー!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/10-3653ea0c

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
