プリウスオンラインでもそもそ中。

 

toke.jpg
最近は行けるときはいつも
空虚に連れて行ってもらっています(・ω・)
サキュ姐さんは未だに服とライフルをくれませぬ。





続きを読む »
taiyou.jpg
なぜ太陽をそんなじっと見つめたし。





続きを読む »
tyoka.jpg
ガンナーって実は首にこんな風な
レース素材のチョーカーをしていたんだ(´Д`*)
それにしてもガンナーは下着といい・・・
気合が感じられますねデザイナーさんの。





続きを読む »

ココアはやっぱりバンホーテン♪ 

inorikun3.jpg
咲ヽ(*´∀`*)ノ咲<イノリくぅーん!!
あおさんちのイノリくん↑がトレスから
デュオにやってきたというのを聞きつけてわざわざ
巨人からイントラ、そして温泉へ舞い戻りました(・ω・)
え、愛ゆえですよ愛ゆえ(ノω`)ぺち





続きを読む »
e.jpg
うちのこ自慢に↑の画像を応募してみました(・ω・)
当然のように選考漏れでしたが(ノ∀`)
ビシャス邸のメイドさんの服はかわいい!
現実世界で欲しいです(キリッ)





続きを読む »
60.jpg
60なったどおおおおお!!!!
60もうすぐだからなるまで更新しない!
と、ひそやかに決めていたのですごくがんばりました。
アニマはもう70%近いんですけどね(´ω`;)





続きを読む »
itibyou.jpg
Gメンバーのすにさんの戦士が転職!
喜びのGチャット欄(´ω`)
いつかきつねちゃんも叫ばせてあげたいものです。





続きを読む »
anibatyan.jpg
アニバちゃんも次の週までバイバイ。
何日か寝落ちしたりなんだりで結局アニバ装備は
全部集まりませんでした(´・ω・)





続きを読む »
maete.jpg
でりぱぱからなんか怖いメールが届きました(((((゜д゜)))))
お前の手て・・・なんという恐怖。





続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
