プリウスオンラインでもそもそ中。

 

irezumi.jpg
タイトルはマシュマロの話です(^ω^)
↑は30レベルくらいの楽士装備なんですが
タトゥーがあることを最近知りました。
あとぱんつうつってるのも今気づきました。





続きを読む »
tokage.jpg
規則正しい吹雪トカゲ様。






続きを読む »
haiyu.jpg
けんけんぱっ!



今回はアオさんのところからバトンをもらってきたので
それをやろうかなと思います(・ω・)
別にバトンとか興味ないわーとかな感じな方は
続きを読むを押さずにUターンしてね!
だもんだからコメントのお返事はまた次回です!





続きを読む »
dansyou.jpg
ポエゲート前でみんなで談笑。
いつの話だとかそういうのは聞こえません(´ω`)
空虚あたりにみんなでいってきた後だったと思います。
こういうまったりムードっていいよね・・!





続きを読む »
kitune.jpg
パパに連れられて毎日背徳きつねちゃん。
気がついたらビシャス装備が着れるレベルになっていました(・ω・)
マジで自分の力では何もしてない。
箱入り娘にもほどがあるぜ・・。





続きを読む »
doriruko.jpg
でりさんがどりるっこを丸太要塞によんでくれたよ!
みんなのどりるっこ大集合(でりさんは違うけど)
ドリル買うのがすごく楽になったので小金もち気分(´∀`)





続きを読む »
59.jpg
前回保存されてなかったというSS。
59レベルになったので装備がかわりました(・ω・)
見た目だけ強そう!
あといきなり胸大きくなったと思う・・。





続きを読む »
bisastei.jpg
ベッドでとびはねるのは永遠の子供の夢なんだ・・!!


そんなわけで10月限定ハロウィンテンプレにしてみました。
お久しぶりなのはですね、物凄く頑張って頑張って遂に
魔の59レベルにまで到達したはいいのですがSS撮ったはずが
まさかの全部保存されてなかったっていうね。
そんなわけでレベル上げに勤しんでいたのですごめんなさい。





続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
