プリウスオンラインでもそもそ中。

 

rikkasan2.jpg
背徳前でりっかたんに会いました!
少し見ない間に難背徳にいくようなレベルになっていらっしゃった・・!
あ、きゃり子は普通背徳ですよええ^^)





続きを読む »
usasyounin.jpg
うさぎ商人がいたからよっていったら
マジですごい大きさだった・・(・ω・)
でもネクタイ?にハートマークついてたり、
うしろの毛布?が☆柄だったり、
リュックの留め金がハート型だったり、なにこいつかわいい。





続きを読む »
and3.jpg
アンディからこんなメールをいただきました。
先にアイテム受信してしまったんですがくっついてきたのは
HP回復ポーション(・ω・)ktkr
ありがたく使わせてもらったよアンディ!





続きを読む »
oribia.jpg
何気に好きなNPCその1
ルナデオル在住オリビアさん。
この髪型選べればいいのにぃいいいぱっつん!ぱっつん!





続きを読む »
kakusei.jpg
ガイガスを覚醒させてきました(*´∀`*)
がんばったのはきゃり子ではなくいつものGメンバーですけd
黒いガイガスかこいい!
え?アトラタさん?気のせいダヨ。





続きを読む »

落ちを飾る池面、アオさん特集。 

aosan4.jpg
↑アオさんです。
今回はポエデリスでアオさんと遊んだときのアオさん特集です(・ω・)
割と頻繁にこのブログでトリを飾り、顔とまで言われてるアオさん。
そんな池面アオさんばっかりSSってきたよ!


そういえばキャラ紹介更新しました!
暇なときにでも是非(´ω`)



続きを読む »
gensos.jpg
えるの元素ときゃり子の元素、きゃり太(・ω・)
左がえる、右がきゃり太。
なんという白黒ヤンキー!!
える不健康すぎるぞ!(肌の色的な意味で)





続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
