プリウスオンラインでもそもそ中。

 

aiasan3.jpg
魔獣D前であいあたんに会いました(・ω・)
もう今62?それより上のれべるかな??
きゃりこはあっさりおい抜かされました(ノ∀`)ぺちん





続きを読む »
jutene.jpg
テネセットが揃いました(ピストル以外)
14回しかテネブラ倒してないのに・・・死ぬんじゃないの・・!
テネセットはパンツスタイルじゃないところがお気に入りです(・ω・)
ガンナー時代を思い出すよ!







続きを読む »
ronmasosoro.jpg
さとこがアニマのロンマスセットを全部そろえた記念!
さとこのせるの遅くなってごめんね(´・ω・`)
耳はえてて、お肉持ってて、足もロンマスみたいになっててカワイイ(*´∀`)






続きを読む »
deshi.jpg
きゃり子がまたも弟子をとりました。
でりさんの別キャラの戦士です(・ω・)
すごい丁寧というか、深いお辞儀されたよ・・!


あっという間にもう40↑になってたこの戦士。
強くなってくれて全然嬉しいんですけども。
ですけども。





続きを読む »
rikkasan.jpg
りっかたんとならんでパチリ。
ラピシュ装備はきっちりしてて軍服みたいでカッコイイ!!






続きを読む »
tensyoku.jpg
おや、きゃり子の様子が・・・





続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
