プリウスオンラインでもそもそ中。

 


26日にうのつくもの食べましたか? 

kiriri.jpg
うちのこと、さっくんちのアニマさん。
縦ロールかわいいなぁ(*´ω`)



本当に簡単にですがリンク整理しました。
申し訳ないですが
長期間更新されていないブログ、サイト様は外させていただきました。




続きを読む »
derisan2.jpg
↑でりさんです。
今回の記事はこんなかっこいいでりさんがハーレムみたいなものをもつという
そんなことしか書いてない完全にノリがおかしい感じのだよ!
でもやってるこっちはすごい楽しかったよ!
みてやんよって人はれっつ続から(・ω・)b


※コメント返信は次回にさせていただきます><






続きを読む »
hibashira.jpg
さっくんが本気出した火柱!
高火力とか言ってる場合じゃないくらいの高火力だった(・ω・)






続きを読む »

かき氷の身体冷却度数はすごい。 

akapisu.jpgakarai.jpg
赤いライフルとピストルをてに いれ た!
2日でそろってしまいましたが、2日でそろうなんて奇跡らしいです(°Д°)ヒイ
きっとこれから運ないな・・!!








続きを読む »

しっぽはかわいい。 

o.jpg
尻尾ってかわいいと思うんです。
見てるとうずうずしてくるよね(*´∀`)





続きを読む »
pengin.jpg
大量のぺんぎん。
集団首つりにみえるんで・・・す・・((((°Д°)))))





続きを読む »

この髪型欲しい。 

kawaii.jpg
ビシャス邸の肖像画。
すごくかわいいと思うのです(*´ω`*)
この髪型実装されないかな・・!





続きを読む »
enshisu.jpg
うちのエンシスの足がすごく遅く!
1回走ってる途中を激写してみたかったので、夢叶った(・ω・)ワーイ
足が遅いエンシスは殺人級のかわいさ(*´ω`)もふもふだ!






続きを読む »

キャラ紹介inプリウス 

mein.jpg
きゃり子
ついにスナイパーになった現メイン。
野良が怖くていまだに参加できず、ユニオンもミッションもダンジョンも
全て大体ソロor身内でこなすびびりっ子。
サキュできるようになった割りに3回しか倒してない、あるぇ?
最近人の装備を見ては自分の装備に絶望するというマゾい遊びを覚えた。
名前の由来はアメリカのキャリコ社及び開発の銃全般から。
ANIMA→じぇり子
きゃり子のANIMA。
最近ようやく名前をつけてもらえた不憫な子。
主人ににたのかやたらドMっぽいタイミングで喜んだりする。
名前の由来はイスラエルのイスラエル・ミリタリー・インダストリーズ社
によって開発されたジェリコ941から。


kari.jpg
きゃり娘
ようやくペロに乗れるレベルになったハンター。
急に将来何になるか悩み始めて気がついたら髪形が変わっていた。
メインのつもりで敵に突っ込んで蒸発する癖がいまだに抜けない。
ダガー逆手持ちは正義だと本気で思っている。


ta.jpg
きゃり太
元素のオーバーリアクションのかっこよさぱねえ!!
ということで生まれた幼心ファミリー唯一の男の子。
完全に観賞用キャラになりつつある。
大体どの敵にも逃げでなくガチで挑むお馬鹿さん。


gaku.jpg
きゃり狐
1回ベリアに絶望して挫折したものの、相方に
「ルナデのクエストやんなきゃいいじゃん」と言われ
そうだ故郷を捨てよう!と決心して転生した子。
相変わらず音波刃大好きで↑とあわさって残念さが
さらに加速してしまった。
目標は逃げうちができる心をもつこと。


お母さんは認めません! 

hhyouka.jpg
ポエデリス在住楔の騎士ハティウスさんへのうちの子の評価。
あ、あかーーーーーーん!!!!!
あんな何人どころか何百人も女ひっかけてそうなやつに好意なんてもっちゃだめ!
(ハティウス好きさんすみません)
お母さんは許しませんよ(`Д´)めっ!






続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
