プリウスオンラインでもそもそ中。

 


びびびっくりすぎた・・!!! 

今日はいきなりコメント紹介から入ってしまいます・・。
なんとこっそりリンクしていた「だめな大人」管理人様からコメントが・・・ツイテイタ・・・!!!
しかも






続きを読む »

おいでませSARA鯖! 

ageko.jpg
突撃!となりの他鯖!では他鯖にいってきたわけですが。
今回はきゃりこの鯖…SARA鯖にお友達が遊びにきてくれました!
まず最初にあげこが遊びにきてくれた!






続きを読む »

画像加工の仕方をかえてみた・・! 

kuromame.jpg
トイカメラ風。
すごくかわいいトイカメラを雑貨屋さんで見つけて・・でもトイカメラってフィルムだしうっうっorz
ってしてたらお友達のりるこがいいのあるよ!ってソフトを教えてくれたのです(・ω・)
これからこれでいこー、かわいいなートイカメラ!
あ、まめは染色で黒くなってただのまめから黒豆になりました(*´ω`*)






続きを読む »

久しぶりに見るアヌビス様! 

inubis.gif
元旦那と非公平PD4へ行ったら呪われたマミーさんが歩いてきたよ(・ω・)
PD4久しぶりに行きましたがあそこの本当の敵はイヌビス様やイシスやAマミでなく。
マミーとか箱とかマーターの沸き速度だよなーと思う、AGI職持ちなのでした。






続きを読む »
rionsan8.gif

りおんさんが かえって きた !!
きゃりこはこのとき「チャットAFK」をしていたというまぬけぶりなんですがSSだけはとりました(キリッ)
お話はできなかったし、帰ってきたとはいっても復帰なのかも謎のまま(´・ω・)
また今度お話しにきてね・・!!



ブログ更新した気になって更新してませんでしたごめんなさいorz(土下座)






続きを読む »

とつげき!となりの他鯖! 

betusaba.gif
そんなわけでお友達のぎんこの鯖へどーんと遊びにいってきました(・ω・)
自分の鯖へ引きこもりなきゃりこにはどきどきな体験・・!!






続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
