プリウスオンラインでもそもそ中。

 

お久しぶりです、きゃりこです(・ω・)
↓の日記で腸炎でダウンしていまし「た」とか書いてたんですが・・・。
見事にぶり返しまして、今日でようやく本調子になってきたという次第でして。
おかげで全くネタがなくて更新してませんでした。
今日からとりあえず前くらいの更新頻度に戻れるようにがんばりたいと思います!






続きを読む »
inp.gif
タイトル通りダウンしていました・・・ていうかしています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いきなりおなか壊して、気持ち悪くなって、熱出て、からだが痛くなってぶっ倒れました。
今腸炎が流行っているようなので皆様も気をつけてくださいね(´・ω・`)


お友達が念願のインプ帽を手に入れたらしくたまり場で装備していました。
インプ帽のあの火のゆらめきがリアルでなめらかすぎて何か違和感ですが、いいなー(・ω・)






続きを読む »
toubatu.gif
なんとかアイテムを集め終わってモンスター討伐です(・ω・)
最初はお手軽なモンスターをぺちぺち30匹ずつ倒していくんですが・・これが長い!
いつ終わるんだってくらい長い!!





続きを読む »

禁断のあの箱(童話的な意味で) 

tamatebako.gif
あまりにも「祭」のアマツ珠が出ないことを見かねて・・。
お友達がそれを1個くれました!!!
それによって念願の玉手箱をGET-!ヾ(*´∀`*)ゞキャッキャ
そりゃもう全力で開けたいと思う所存、受け取った瞬間さっそくぱかり。






続きを読む »

キャラ紹介更新したよ☆ 

goot.gif
すごくいい位置でたそがれるゴートさん。
スリッパMAPでみんなに邪魔だ邪魔だ言われてるもんね・・・(つД`)


キャラ紹介の画像と文章を更新しましたー(・ω・)
←のメニューのキャラ紹介からいけるので、よかったら見てみてください!





続きを読む »

らんきんぐでびっくり!2 

前回80位台でまじではやすぎだろおおおとか言うふうに書きましたが。
今なんと83位らしく。
マジで1回ほっぺつねりましたが現実でした。


みなさんありがとう!ありがとう!(;ω;)






続きを読む »

ぶろぐらんきんぐでびっくりした。 

rank.jpg
え・・・・!!!!!!!!!
100以内早すぎない?!
ラグナロクオンライン内だけのランキングですが・・ちょっと3年くらいたつころには100以内に入れていたらいいなあとか思ってたんですけど本気で。
まさかすぎました。
見てくださってる皆さんありがとうございます(;ω;)



拍手にて前記事のリンク先について教えてくださった方、ありがとうございます。
恥ずかしい話ですが全然知りませんでしたorz
これからリンクを貼る時は気をつけます!





続きを読む »

そんな直前にだと・・! 

61-EiqvnrCL__SL500_AA300_.jpg
こ れ が … !!







続きを読む »

昔を思い出すできごと。 

demopan2.gif
今日もデモパン子頑張ってます!!
デモパン子かわいいよデモパン子!!






続きを読む »

わーいわいーいわーい! 

66.gif
66歳で花カート!!
レベルアップ天使とるのミスった!



で、題名で何を騒いでいるのかというとレベルアップじゃなくてですね。



続きを読む »

SSなおりました! 

65.gif
65歳にれべるあっぷーヾ(´▽`)ゞ☆
それと共にSS機能もなおりましたー!


なんで残念なSSになってたのかといえば、RO設定での解像度が一番高くなっていたからでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段は2番目に高いのになっていたので・・・。
ROが起動しないトラブルがあったときに妙に画面が奇麗だなとは思ってたんですが!
とりあえずなおってよかったです。
続きを読む »

SS機能がクラッシュ! 

SSがとれなくなってしまいました・・・よ・・・。
SSとっても白黒になって斜めにブレるんですよ、ううーー。



そんなわけで葱子が76になったり、ドSの為が64になったり、まめが止まってたり、ハムタ子が60になったり、無駄にノビができたりなんかして、今頑張っていたりするのでした。
SS機能治ったらまた更新頑張りますorz
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
