プリウスオンラインでもそもそ中。

 


おさなごころ。になりました! 

saramannda.gif
たまり場の↓からお散歩にきたらしいサラマンダーさん(トール在住)
死体になりつつブログ名が変わったことをお知らせ致します(・ω・)

リンクしてくださっているサイト(ブログ)の管理人様はお暇なときで全然構わないので、変えてやってくださいませ。
それに伴いましてすごい頑張って自分でバナーつくりました!ヾ(´▽`)ノ
←のカテゴリの「初めに。」にある記事に貼ってありますのでお持ち帰りください!







↑参加してみました。
ぽちっとしてやってください。
続きを読む »
74.gif
74歳にレベルアップ!!
凄い頑張った!!





続きを読む »

面白そうなバトン! 

一切ROとは関係ありません!!(^ω^)
それでもよろしい方は続きからどうぞ☆
続きを読む »
negi.gif
6月に3次職がくるときいて今さら葱頑張ってます!
まだ73なので確実に6月に90とか無理ですけど(°▽。)アヒャ







続きを読む »

ホワイトデーでしたね・w・ 

kekon2nd.gif
蜂蜜心が勝ったみたいで結婚タダだったのでしてきました。
きゃりこハムタ、相手ガンスリの遠距離お馬鹿カッポー(・ω・)







続きを読む »

雛祭りも過ぎてしまいました。 

gp.gif
葱が並ぶだけでアラ不思議☆
どう見てもコンビニ前にタムロしてるやんk(ry)になれちゃうヨ!



続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
