プリウスオンラインでもそもそ中。

 


1月も終わってしまいますね。 

かわいい・・。
虎人かわゆす!!!!!!!
歩くとひよこサンダルの如く、ぴこぴこ音がするんです!!




今回も割とあったりするかもしれない続から↓
続きを読む »

兄貴大好きですよきゃりこは。 

なにこれこわい

ありのままに今起きたことを話すぜ!
課金切れで落ちて帰ってきたらこうなっていた。
なにを言っているのかわからないと思うがおれもよくわからなかった。
キノセイとかよくあるとかじゃ断じてねぇ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!!!!




はい。
今回もそれなりに多い続から↓


続きを読む »

初めてと久しぶり。 

だれもいなーい!

(画像クリックで拡大してね!)
十字路に誰もいなーい!!!!
初めての体験!!!




↓それなりに多い続きから↓
続きを読む »

あけちゃっておめでとう! 

ぽつん。

ぽつんとしたお友達の鳥ホム(´・ω・`)




はい。
明けましておめでとうございます。
年明けから3日も過ぎて(しかも3日目も残り1時間ちょい位しかない状態)の更新。
とてもきゃりこらしくて笑えません(´Д`)ァー

今年もまったりまったり。
時にはガッツリ。
やらないときは全くやらず。
やる気出したら超☆廃人

そんなノリで頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします(・ω・)



いつものRO日記↓
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
