プリウスオンラインでもそもそ中。

 


光りました。 

浮上していない間にROに1.5倍が来てその間に狩して狩して狩して狩しまくってついに。

初オーラ!

初オーラ!!!
5年もROやっててようやく一人目という遅さですがついにやりました。
一日普通に10M以上(時には20M以上)稼いで98が9日で終わってしまいましたとさ・・。
これできゃりこも廃人の仲間入りだネ☆
狩につれていってくれた皆様、Gメン他お友達どうもありがとう(;ω;)一人じゃ無理だったよ!


光ったときのステータスと装備はこちら↓
PDで光ったのです。

念願のA=D完全カンストです。
AGI装備すると普通にフリー300いく恐ろしさ。
まあ避けれるだけで倒せないんですけど(´▽`)HAHAHAHAHA
ちなみに支援ありです!


長いので続きから↓
続きを読む »
ブログデザインをハロウィンにしてみました(・ω・)
色々するぞ、と書くよりも、イロイロするぞって書く方がエロく見えるよね・・!!


きゃりこはイベント的な意味で一年で一番好きなものがハロウィンです。
あの見た目しか追求してなさそうなお菓子とか、魔女の帽子とか、お化けとか、かぼちゃとか、そういうのが大好きなわけです。
なんで日本にハロウィンないんだろ・・・。
仮装してお菓子もらいに家々をまわる文化ほしすなぁ・・。
バイト先でもハロウィンムードなので(時期的にね!)自分の担当部門であるトーマン(ストラップ)売り場もハロウィン仕様にしようとしたんですが。
どうみても巨大POPの背景がオレンジになっただけでした。
売り出し中のリラックマパーツのせいで全然ハロウィンに見えねぇ・・!!!!
そんなわけで、ハロウィン過ぎてもこれかもしれません。


↓の日記にあるように毎日一日働いているのであんまり狩できず。
ローグは97の82%でSTOPしています。
誰かアヌつれてってぇえええええ!!(?!)

きゃりこの近況。 

気が付いたら9月でしたすみませんすみません。
8月末からのきゃりこの近況、

7万くらいの稼ぎだったのがいきなり9月は10万くらいのシフトを組まれてて時間の無さとそのギャップに泣きそうになってたりとかしました。ていうかしてます。
4連チャンなんて珍しかったのに・・・4連チャンで全部1日だと・・!!orz


友達とネカフェに行くのがマイブームです、はいかなり無理な時間帯に(深夜とかに)
フラット席いいよフラット席!!
かわいい女の子とイチャラブです羨ましいだろー(^w^)
折角ROで1.5倍特典があるネカフェに毎回行くのにラグナしてませn。
漫画読んで終わってるよ!
サンデーで連載していた「魔王 JUVENILE REMIX」が面白いです完結しちゃったけどね!


RO。
ローグが97の81%です今月中に光るはずが速くも無理フラグ!!
とりあえず今月中に98にはなりたいなぁ。
まめも74になりました。
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
