プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


ココアはやっぱりバンホーテン♪ 

inorikun3.jpg
咲ヽ(*´∀`*)ノ咲<イノリくぅーん!!
あおさんちのイノリくん↑がトレスから
デュオにやってきたというのを聞きつけてわざわざ
巨人からイントラ、そして温泉へ舞い戻りました(・ω・)
え、愛ゆえですよ愛ゆえ(ノω`)ぺち





inorikun.jpg
そして師匠と弟子になったんだよおお!(声を大にして)
残念師匠の誕生です、これで3人目の弟子ですが・・・
今まで弟子に何かをしてあげた記憶が
あんまり・・・いやほとんどありませんorz
背徳あたりまでなら一応連れて行けるけど時間かかるよ(;ω;)


inorikun2.jpg
ハート飛ばそうとしたなんてそんな
かっこいい弟子ができました。
よろしくおねがします(*´ω`)b


プリウスオンライン・攻略ブログ
↑↑ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)



※ここからはコメント返信と勝手な鏡音リンレン曲紹介です※
有名なのも有名じゃないのもまざってます、完全に偏見です。
興味ないよ!とか嫌いだよ!という方は、バックしてください。



動画URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2540481

心がほっこりする曲です。
個人的に癒しソング、そして子守唄ソング!



++++コメントお返事++++
でりさん
手テストってなに?(笑)
このときでりさんはスカイプにいたけど
ゾンビ化してたから多分覚えてないと思うw
すごく楽しかったです!

クロスさん
そうなのかぁ、筋力じゃないのかぁ(・ω・)
あおさんはもう、いろんな意味で
素敵なアイン様です(*´ω`*)
+++++++++++++++


コメント

 

師匠の奥義を見せてください
でしが師匠を追い抜いていくのですね
ジェミニ久しぶりに聞きましたやっぱりいいですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/97-1a17c915

 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
