プリウスオンラインでもそもそ中。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 

taiyou.jpg
なぜ太陽をそんなじっと見つめたし。





na.jpg
ギルドで一番の癒し系・・・・
いやむしろチワワ系のアンディからポーションが届きました。
なーを2回言っちゃうあたり(*´Д`)かわうい


jojo-2.jpgjojo-.jpg
神々しいジョジョ立ち。


debiu.jpg
豆柴ちゃんとともに狐ちゃん魔獣でびゅー!
魔獣はデバフが多くて物凄く必死でした(;ω;)



debiu2.jpg
銅像(なのに動くんですけど)と記念撮影!


debiu3.jpg
過去記事参照←クリックしてね
なつかしの場所もしっかりと撮影する狐ちゃんでした。




プリウスオンライン・攻略ブログ
↑↑ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)



※ここからはコメント返信と勝手な鏡音リンレン曲紹介です※
有名なのも有名じゃないのもまざってます、完全に偏見です。
興味ないよ!とか嫌いだよ!という方は、バックしてください。



動画URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280048
ヘタレなレン君に萌える動画(笑)
でも何気に調教すごいんです(・ω・)


++++コメントお返事++++
クロスさん
いえ、むしろ犬を飼ってるという!
なんで猫カン的なにおいがしたのかは
いまだにわかりません(・ω・)
え、本当に鳥の味なんだ・・!!

イノリくん(アオさん)
イノリくんだぁ(*´∀`*)
レベルがあがっていくごとに、
食べ物はグロテスクになっていく気が!!
うん、ベリタかわいい!
本当なぜレオギティー白くしなかったし・・・!
+++++++++++++++


コメント

俺の剣士(みえはる弟子 

も魔獣行けるぜ~w

遊ぼうや~久々に~w

まだガイガスね~けどw

 

なにこれちょっと恥ずかしいww
そんなチワワも65レベになりました…( ´・q・` )

んでは!ノシ

金曜2限経済情報処理 

チワワ系wwwwwwwwww
ものっそい吹いた

エクセルのテストが微妙な点数だった件をなぜかここに書いてみる

 

きっと太陽みたいな輝きを放つ人を見て
目がくらんだのですよ
銅像すごいなーなー
神々しすぎます
ジョジョ立ちは「やれやれだぜ」って聞こえてきそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calico2.blog75.fc2.com/tb.php/100-5047f8cd

- 

管理人の承認後に表示されます
 | ホーム | 
プロフィール

きゃりこ。

Author:きゃりこ。
デュオ鯖で活動中。
チキンなスナイパー(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
プリウスオンライン・攻略ブログ
